ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校

五月病なのか今一やる気が起きない今日この頃ですが"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"、防備録として書いてみます。


GW後半の事になりますが、久しぶりのグルキャンに電撃参加。
ぐずついた天気が続きましたが、なんとかもちそうな天気だったので妻の実家の上山から南下し米沢へ。


子供たちに(一部の大人たちにもw)大人気のハンモック♪
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
空いた隙を狙ってゆ~らゆら(*´д`*)

自分のとは違うタイプですが。
日本未発売!? 欲しくなるじゃないですかー"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


ゆかいさんから義経焼きをご馳走になりましたm(_ _)m
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
( ゚Д゚)ウマー!!

ずいぶん荷物少なくないですか?
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
アレレ?古の火器はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコー?

wishさんから、くじら汁♪
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

午前中には、何やら楽しそうなことをやっていた模様。
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
いつの間にかナチュブロのファイル上限が1,000メガになっていたなんて・・・。
この時みんなから教えてもらうまで知りませんでしたよヽ(;´Д)ノ

いつの間にか、うちのお姉ちゃんもずいぶん大きくなりました・・・(´-ω-`)
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校

吾妻連峰。
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
東北で登ってない百名山はココだけとなりました。今年登ろうかな~


cherryさんから焼き鳥です♪
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
(゚Д゚)ウボァー

Amazonが安いみたい。

これどう?( ´д` )ママ…



ここに来る前に高畠ワイナリーで試飲し過ぎたのが悪かったのか、前日に妻のお父さんと飲みすぎたのが悪かったのか、
夕方から参戦した北の工作員のプレゼン&嬉しい報告に酔ってしまったのか早めの就寝"c(-。-,,)c)~"


過ごしやすい季節になってきました♪
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
翌日は物凄い雷雨に見舞われましたが、間一髪で乾燥撤収(#  ̄ー ̄)〇
リビング提供のゆかいさん、mamonobuさんありがとう。



普段、外に出ることのない職種なので休日ぐらいはお外でリフレッシュしたいと思っています。
キャンプや山でご一緒させて頂く際には、改めて宜しくお願いします~



同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
かたわれ時、そして結び。 ~窪田水辺の楽校
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 かたわれ時、そして結び。 ~窪田水辺の楽校 (2016-11-14 22:32)

この記事へのトラックバック
連休中の長いモブログ生活も終わり ようやく記事UPです。※残雪の西吾妻連峰をバックにokioff 隊長・副隊長の幕営。GW中のキャンプは 「てっこつ団 東北支部長 mamonobu さん」 と ...
GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」【ゆかいな田舎の小家族】at 2012年05月15日 13:24
恒例のGWグルキャンが 隣町の 「窪田水辺の楽校」に於いて 5/2より開催される。私の今年のGWの予定4/28(土)仕事4/29(日)網戸、窓、室内大掃除。4/30(祝)庭仕事5/1(火)仕事5/2(水...
外ご飯。。最高!!【ばらとアウトドアの日々】at 2012年05月18日 12:08
この記事へのコメント
おっと意外w
Rさんが更新早かった( ̄▽ ̄)ニヤ

最後の東北の山、登る時は私も一緒に♪

あと八甲田のリベンジもありますよ♪( ´▽`)
Posted by wishwish at 2012年05月10日 21:12
出張お疲れ様です~、wishさん♪
自分、起きるのも早いでしょw

ところで東京には興奮するイイ物ありました?爆
wishさんが興奮すると雨降るとかみんな言ってましたが、どうゆうこと?w

東北の百名山残り一つと言っても、全ルート、全シーズン登った訳でもないので、
楽しみは尽きません。

では、楽をベースに西吾妻登りますかね~
花咲くこれから、楽しみですぅー
Posted by LittleR at 2012年05月11日 05:31
おはようございます^^

↑の方が新雨男になったので、
雨男を卒業したmamoです(爆)

生まれ変わった我が家と、またご一緒してください♪

我が家のペースでゆっくり無理せず、
今年はもう少し登れるといいな~と思ってます^^

あ、鍋の蓋、スミマセンがもう暫くR家に居候お願いいたします<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2012年05月11日 09:43
久々にお会い出来て、お姉ちゃん大人で
ビックリ。人様のお子様は成長が早い。

ゆっくり飲みたかったんですが、何時の間にか
Rさん見当たらず、、、
山でご一緒出来るのを楽しみにしております。

火器は卒業(嘘爆)
Posted by WindyJv at 2012年05月11日 19:29
くじら汁が食べたい!

しっかし、どこのお宅のお子様達も大きくなりましたねぇ。
全然顔を出してない私…忘れられたんじゃないかと心配です。

今年もご一緒できるのを楽しみにしてますよ(^-^)/
Posted by せのきん at 2012年05月11日 19:55
こんばんは~、mamonobuさん♪

新雨男!?
二人も雨男がっ!今後のアウトドアライフに影響しそうですw

『生まれ変わった我が家』
なぜか面白いですwww 


そうですね。
周りに振り回されることなくマイペースが一番ですよ。 
鳥海登るときは声かけてくださいねー

鍋の蓋、近いうちにまたお会いしたときに♪
Posted by LittleR at 2012年05月11日 21:00
おばんですー、Jvさん♪

>久々にお会い出来て
いつ以来でしたかねぇ?? 久しぶりにお元気そうなJvさん見れて、
安心しました。

>何時の間にかRさん見当たらず、、、
すいませんm(_ _)n雰囲気に酔ったのか撃沈してしまいました。

また皆で登れたらいいですね♪
お誘いお待ちしております。
Posted by LittleR at 2012年05月11日 21:07
おばんですー、せのきんさん♪

>どこのお宅のお子様達も大きく
そうなんですよー
ωに毛が生えたり、もう大人の仲間入りって感じですw

>全然顔を出してない私…忘れられたんじゃないかと心配
今年はさくらんぼキャンプやりますか?
この辺で存在感を出してみるとかw


チーム北村山は今年はどこ登るのでしょう??
お誘いお待ちしておりますー
Posted by LittleR at 2012年05月11日 21:13
こんにちは!

今回も楽しませて頂きました(笑)
ひっそりとオバキャンに馴染んでましたよね…Rサン(^w^)

ママサンのトマト煮、美味しかったです☆次回のリクエスト!ヨロシクお願いします(☆≧w≦)ノ
Posted by reiko at 2012年05月12日 11:08
Rさん こんにちは。

お久しぶりでした~。
そして今回も大変お世話になりました。

ウチの女軍団はすっかりRさんのハンモックのとりこのようです。
特に少女の心を持った大人が・・・。(笑)

また近々、ご一緒してください。m(_ _)m
Posted by ポティトマン at 2012年05月12日 14:43
こんばんはー、reikoさん♪
その節はお世話になりましたー

オバキャンに馴染んでた!?きっと気のせいですよw
雷雨のときは、鬼嫁様とか心細そうに見えたので(爆

次回はいつですかねぇ?
こちらこそ、また宜しく~
Posted by LittleR at 2012年05月13日 19:00
こんばんは~、ポティトマンさん♪
お久しぶりでしたね^^
こちらこそ大変お世話になりましたー

ハンモック、おひとついかがでしょう?
とても気持ちよいですよ~

秋田にはいいキャンプ場沢山あるので、
またお伺いしますm(_ _)m
Posted by LittleR at 2012年05月13日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに、ゆかいな仲間達と♪ ~窪田水辺の楽校
    コメント(12)