ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月22日

ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍

こんばんは。

雨の一日でしたが、皆さん選挙には行きましたか?雨
私は初の選挙権を得た娘と、仲良く行って来ましたグッド

帰宅後は、急に思い出したように久しぶりにゲーム。
スーパーファミコンの超魔界村w 簡単に言うと、パンツ1丁で魔界の魔物をやっつけるゲームww
当時クリアしていますが改めて、敵の出現するタイミングが鬼畜、使えない武器が多い、後半スーファミの回転機能でグルグル回るステージ多し→おっさんにはキツい(´ж`;)ォェッ・・・
なんとか1週はしたのですが、2週しないと真のエンディングには行けないのを思い出しそこで止めました・・・orz

とても充実した日曜日ですね。

あとはいつもの(;´Д`)
では、どうぞー指差し下
--------------------------------

Wikipediaより、グリーヴァス将軍指差し下
「両腕は左右に分割する事で四本腕に変形可能である。この四本腕の制御の為、本来の脳にアシスト用の電子脳が埋め込まれており、近接戦時は4本のライトセーバーを駆使して複数のジェダイと同時に渡り合う事が可能となっている。そのため片腕に指が6本あり、分割時は三本ずつになる。その他ワイヤーアンカーを射出するグラップリングフックやブラスターなど、様々な隠し武器・機能を内蔵している。
身体能力が非常に高く、壁面や天井を蠍のように縦横無尽に這い回ったり、利宇宙空間でもかなり自由自在な行動が可能。ただしフォースは使えないため、ジェダイやシスのようにブラスターの光弾を防御して打ち返すこともできない。また、原因は不明だが頻繁に咳き込んでおり、戦闘中にも度々咳き込む姿が見られる。」

ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍


ノーマル腕とマントも付属していますが、マントの皺がうまく作れなかったので4本腕の方のみ。
ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍

固定用のスタンドも付属していますが、楽に自立します。
ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍

イカス!
ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍

無改造。一応全塗装しましたが、元々がプラスチックぽいのでウェザリングだけで良い感になるかも。

エナメルで墨入れしたのですが、注意したつもりがアッサリと2箇所割れました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エナメル流すならパーツにテンションが掛っていない組み立て前が吉。そもそも、可動部が多いプラモには極力エナメル使わない方が良いです。
最後に色鉛筆で適当に傷を書き込んでみました。

カッコいいけど、飾るのに場所取るわー。部屋、そろそろ限界です(;´Д`)

以下、内臓の塗装の様子(;´Д`)キモッ
ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍 ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍
完成してしまうと殆ど見えないけどね。拘りです。ちん〇ん有るーwww






同じカテゴリー(プラモデルとか玩具とか)の記事画像
α・アジール ~バンダイ 1/550 α・アジール
ムーンガンダム ~HGUC 1/144 ムーンガンダム
伝説の巨神 ~スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 発動セット
宇宙へ ~グッドスマイルカンパニー 1/150 ソユーズロケット+搬送列車
アッガイたん(*´д`*)ハァハァ ~バンダイ 1/144 アッガイ
天狗&河童のガジロウ ~福崎町観光協会 福崎町妖怪プラモデル
同じカテゴリー(プラモデルとか玩具とか)の記事
 α・アジール ~バンダイ 1/550 α・アジール (2018-10-15 21:49)
 ムーンガンダム ~HGUC 1/144 ムーンガンダム (2018-09-28 22:19)
 伝説の巨神 ~スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 発動セット (2018-09-02 06:20)
 宇宙へ ~グッドスマイルカンパニー 1/150 ソユーズロケット+搬送列車 (2018-08-25 20:50)
 アッガイたん(*´д`*)ハァハァ ~バンダイ 1/144 アッガイ (2018-08-21 23:37)
 天狗&河童のガジロウ ~福崎町観光協会 福崎町妖怪プラモデル (2018-08-17 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェダイ・キラー ~スター・ウォーズ 1/12 グリーヴァス将軍
    コメント(0)