ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

マイコーさん、はっちさん達からお誘いを受け、お邪魔してきましたよ~
タイトルはギター親父さん電話から頂きましたw

一気に、茨城県大洗町の海鮮市場~♪
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

まだ暗い早朝、junさん&はっちさんから福島の仮の隠れ家?までお迎え頂き、
ありがとうございました~m(_ _)m


夜明けの東北自動車道を南下ですよー

( ̄□ ̄;)!!
ほどなくすると、どこかで見たようなルーフボックス&ルーフレールの付いた白いポルシェが後ろに迫りました。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
↑イメージ図。

前日に仕入れた福島の日本酒、椅子、マットを忘れたのは内緒の方向で汗

現地に近づくと、お決まりの?雨が・・・雨
確か、前回の安達太良でも雨でしたねw

現地到着は9時位。

まだ早い時間でしたが、揃ったところで乾杯♪
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
( ̄□ ̄;)!! rideさんはなんとデイ参加(((( ;゚д゚)))

焼く位しか出来ない自分は・・・汗
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
ちび火君でハマグリ焼き焼き♪ 唯一私がお出しできたものです(滝汗

以下、どんどん出てきますーヽ(´)Д(` )ノ

ずけ海鮮丼!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

アジの刺身!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

あなごの乾き物!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
焼き焼き♪

東北メンバーが南下するのは稀なので(汗、ソロのイメージしかありませんでしたが・・・。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
しっかりパパしてますね~

基本、子供達はバンガローに篭りっきりww
終始雨だったので、バンガローは非常に助かりました。
この時点で、テント張る気ゼロ汗

愛の共同作業(*´д`*)
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

たっぷり時間を掛けたクラムチャウダー!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

ばんじょうさんから、海老のだしタップリなブイヤベース!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

ピンクなサーモンをくんかくんか(*´д`*)
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

火が着いたか、鬼軍曹w
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
でかいエロレンズで至近距離からww

そして、お約束(ばく
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

冷静に秋刀魚を処理し揚げるのは、久しぶりのcamoさん!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

なんと!タルタルソースまで一から作ってました・・・。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
私はもう見とれて食べるだけ^^;

( ̄□ ̄;)!!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
突如、復活したエロ軍曹w

日本酒も入り、酔いもMAX!!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
ありの巣さん元気かなぁ・・・?

kandiさんとも吹上のSPW以来・・・(´-ω-`)
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
ばんじょうさんはお初でした~♪
って、写真小さすぎ汗

( ̄□ ̄;)!!
仕事を終え深夜に到着、肉神様キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
yumaさんとは、筑波山以来でした。


自分にしては結構遅くまで起きてましたよw
ばんじょう家の2階を借りて、オヤスミナサイー


m9(`・ω・´)シャキーン
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
雨はあがったもののドンヨリとした重い空・・・orz

誰も起きていないようなので、一人散歩にでも行ってみることに。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場 大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

神社を発見~♪
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
知らない土地を朝散歩するのって、ワクワクするし(・∀・)イイ!!ですよね~

アレレ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ココドコ!?
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
ちょいと迷いましたw
しかも、散歩中の大型犬に追いかけられダッシュ激汗

大洗神社?
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
この時点で、既に自分がどこに居るのか判りませんww

いつの間にか海に出たようです~

ん?何撮ってるのでしょう??
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

サブーン!!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
すぐ手前まで波が来て、焦りましたよ汗
大洗磯前神社というらしいです。

地図を発見!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
助かりました~ヽ(´ー`)ノ

無事にキャンプ場へw
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
街中にあるキャンプ場です。

『幕末と明治の博物館』の中にキャンプ場があります( ̄□ ̄;)!!
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

だ、誰?
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場 大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

肉神様はまだお休み中のようです。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
( ̄□ ̄;)!! この季節に寝袋も無しで!?しかも裸足・・・恐るべし!

はっち夫妻は車泊(*´д`*)
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
おニューのテント2つも持ってきてたのにねーw すいませんー、場所占領しちゃって(バキ

地震で壊れたらしいチェア・・・。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
(゚Д゚;∬アワワ・・・

アレレ? 髪の毛増えてるwww
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場

リビシェルの秋刀魚臭の原因はコレ(汗
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
お酒も朝から進みますパンチ

撤収後、みんなでお土産を仕入れに♪
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
ここでもMAX!!w

久しぶりの関東遠征、生憎の雨ではありましたが、
楽しく美味しく過ごせました~^^

今度は、東北で!

帰りの安達太良山。
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
今になって晴れてきてるし・・・w


そろそろ年賀状の季節。
  
今あるのが壊れたので、次のを選ばないとね~






この記事へのコメント
こんばんは。
朝、散歩に行かれてたんですね。
全く知りませんでしたよ(笑)
同じところに寝ていたはずなのに、全く気付かず…
父子共々お世話になりました。
次は東北で?(笑)
Posted by ばんじょう at 2011年11月23日 21:19
あらら、そんなとこまで胃ってたのね

そこ・・そこ私行きましたよ、嘘じゃないです
泊まったのは向かいのホテルですけど(笑
海鮮市場も、そこで寿司食べましたけど一貫がバカでかくて・・・
面白い経験でしたねえ、はっはっは♪
Posted by ジープ at 2011年11月23日 22:18
『大洗で大笑い』・・・
んー。
そりゃ~勿論!RさんがHOTライン中にずっと攻撃されてたあの瞬間(笑
爆笑でしたー。動画しときゃよかったな~(泣
っと言って。実は・・・『もにゅもにゅ中』の どアップショットあるんですけどねー(ニヤリ
一応自粛しておきました(笑

・・・次回反撃が怖ーいんでww

こちらこそ色々とお世話様でしたー^^v
Posted by はっち at 2011年11月23日 22:49
こんばんは~

大洗にナチス軍の早瀬左近?がキャンプしに来ていたなんて~
行けばよかった!(爆)

by 隼人ピーターソン(笑)
Posted by バンカー at 2011年11月23日 23:09
連続スミマセン。

消してくださいね!
Posted by バンカー at 2011年11月23日 23:14
おはようございます。

食う、寝る、はっちさんをイジる…

私が動物の三大欲求に忠実なのがよく分かるレポですね。(笑)

たまには海鮮三昧のキャンプもいいですね。

またやりましょう。
Posted by ユキヲ at 2011年11月24日 08:31
MAXR(^O^)♪


おはようございます。

お疲れ様でした^^

ほんと、凄い地震でしたよね…

チェア~が

ボバァキ(@д@)ゞゐ‡
(°□°;)、、

地震のせいでチェア~の脚が…
^^

(巨嘘爆)^^




久々にお会い出来て感激でした。

(^O^)

ありがとうございました。

また、宜しくお願いします(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年11月24日 08:35
海鮮キャンプいいなぁ~♪
他ブロガーさんの後日上がった海鮮臭の幕体干し
うらやましく見てましたよ[壁]д=) ジー

それにしてもイカしたポルシェ乗りの方w
デイだったのはホント驚き(ノω`)プププw
私も遠征キャンパーまだまだ修行不足ですね♪
Posted by wishwish at 2011年11月24日 12:52
おはようございますー、ばんじょうさん♪

年寄りの朝は早いですw
体力がないので長く寝てられませんww

>同じところに寝ていたはずなのに、全く気付かず…
何か寝言聞こえませんでした?汗
聞こえてなかったら、キニシナイで下さいねー


父子参加なのに、普通に調理していたばんじょう家にはとても感心しておりました。
こちら、何もお出し出来なくてすいません(滝汗

>次は東北で?(笑)
機会があれば、次回もヨロシクお願いします!
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:17
おはようございますー、ジープさん♪

今回、はっち家にピックアップして頂きまして、プチ遠征でしたー^^

海鮮市場、お腹に余裕があれば帰りにお寿司でも食べたかったのですが、
タイミング合わず・・・;;

ジープさん、色々行ってますよね~
今度、お話聞かせてください^^
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:24
おはようございますー、はっちさん♪

>そりゃ~勿論!RさんがHOTライン中にずっと攻撃されてたあの瞬間(笑
>一応自粛しておきました(笑
私がはっちさんをモニュモニュしてる写真だったらNGですが^^;、
私は構いませんよ。

顔とωにはモザイク掛けて下さいねw

>次回反撃が怖ーいんでww
Ψ(`∀´)Ψケケケ

運転どうもでした~
またお誘い下さい~^^
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:30
おはようございます~、バンカーさん♪

久しぶりにバンカーさんともお会いしたかったのですが、
家庭の事情では仕方ないですよー

バンカーさんもサーキットの狼世代でしょうか。

風吹裕矢気取りで、
今の妻に助手席からシフトチェンジして貰ったのは良い思い出(危っ

私はどこか憂いをもった、カウンタック乗りの浜の黒ヒョウが好きでした・・・。

車の腹を擦った時は、「なむ、スタビライザー!」でww
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:38
おはようございます~、ユキヲさん♪

「食う、寝る、遊ぶ」
どこかで聞いたようなフレーズですね(古っ

鬼軍曹でもあり、詩人でもある?本能に赴くままのユキヲさん・・・。
とっても素敵でした(*´д`*)

ようやくユキヲさんとこの可愛い娘さんたちとも対面でき、
とても楽しかったです~

>またやりましょう。
(*´д`*)ハァハァ(爆
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:44
おはようございます~、MAX!yumaさん♪

(・肉・) が全く無いキャンプでしたが、
その後、燃料補給したようですねw

まさか、ああも簡単にチェアが破壊されるなんて・・・。
流石です!(バキ

次回、
若さゆえの過ちキャンプ(=ガンダム話MAXキャンプ)しますか!(ばく
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:49
おはようございます~、wishさん♪

近くに市場がある場所でのキャンプもイイですよねぇ。
といっても、東北の今の状況ではまだ先でしょうけど・・・。

>海鮮臭の幕体干しうらやましく
えっ!?
wishさんのランステpro.も慰撫します?w

rideさんはほんと凄いですよねー
まさかこの距離をデイですから。

遠征の際は、是非福島にお立ち寄り下さいー
( ̄□ ̄;)!!
Posted by LittleR at 2011年11月25日 06:56
おはようございます

大洗までいらしてたんですね! お疲れ様でした

サーキットの狼の話題が出てましたが そこから30分位海沿いを走った所に

サーキットの狼ミュージアムが有るんですよ! 自分も数年前に偶然前を通りました

大洗には海水浴で良く行ってましたが 久しく行ってないですね 懐かしいです
Posted by はやて at 2011年11月26日 05:26
おはようございますー、はやてさん♪

大洗まで行きましたが、私はずっと助手席で運転してません(汗
拾って頂いたはっち夫妻には感謝、感謝です♪

>30分位海沿いを走った所にサーキットの狼ミュージアム
( ̄□ ̄;)!!
もの凄く興味あります!

公式サイト行ったら、帰ってこれなくなりましたよw
Posted by LittleR at 2011年11月26日 10:05
どうもです。大洗まで遠征されましたか!
お疲れ様です。

昨年夏は家族旅行で海水浴しましたが震災後はまだ訪れていません。
ココは通年営業だったと思いますし市場も近いので食材調達には良いロケーションのキャンプ場ですよね。
Posted by shimizyshimizy at 2011年11月27日 10:06
おはようございます~、shimizyさん♪

ええ、大洗までプチ遠征でした~
福島からだと隣県ですから^^

海に鳥居がある浜辺は、夏は海水浴場なんですかね?
結構波が強かったですけど・・・。

東北の港はいつ元通りになるのやら・・・くぅ。
Posted by LittleR at 2011年11月29日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洗で大笑いヽ(;´Д`)ノ ~大洗キャンプ場
    コメント(19)