ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月14日

牛忘2015

全国のキャンパーの皆様、こんばんは。

12月12日(土)~13日(日)晴れ
シンナーが充満した部屋からようやく飛び出しダッシュ久々にキャンプを楽しんできました。

宮城県大衡村にある牛野ダム湖畔での、キャンパーによる忘年会。
長らくお邪魔したこと無かったのですが、天気も良かったので家族で参加させて頂きました。

半数以上が初めてお会いする方でしたが、突然にも関らず暖かく接して頂き、家族一同お世話様でした。
美味しい料理とお酒に酔い、失礼もあったかと思います。すいません(;´Д`)

こんな家族ですが、またどこかのフィールドでお会いした際には宜しくお願い致します。


達居森の稜線上に。
牛忘2015
冬の星座、煌めいて。



「練習」は山形だけと先日誰かに聞いたような気がしますが、宮城の方は判っていました。
関東から来た方は?だったようです(笑
牛忘2015

幹事さん初張りのメイン会場。スカート付きで暖か(*´д`*)
牛忘2015
人が入れ替わり立ち替わり。

やっぱり焚火だよね~
牛忘2015

澄み渡った空に輝く星々。
牛忘2015

うって変わり、朝はモノトーンの世界に。
牛忘2015
放射冷却でカッチカチ。

朝起きていきなり銀杏を炒る高校生は、全国でも私一人だと言う娘(;´Д`)
牛忘2015 牛忘2015
この方のお米を頂くのも超久しぶりでした(笑

青空も出、乾燥撤収です♪
牛忘2015

公約どおり?泉のアウトレットと南光台のノダヤに立ち寄り、思い思いの品をゲット!
牛忘2015
家族も居たので、半額だったのを控えめに1つだけ。

頂いたステッカーの一つを張ってみました。
牛忘2015


みんな、ありがとう。



同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事画像
牛忘2016 ~達居森自然公園キャンプ場
牛忘2011 ~達居の森自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(達居の森自然公園キャンプ場)の記事
 牛忘2016 ~達居森自然公園キャンプ場 (2016-12-15 20:32)
 牛忘2011 ~達居の森自然公園キャンプ場 (2011-12-15 23:24)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました♪
まったりしたお人柄のお父さんと、元気なご家族に癒やされました(*´ω`*)
またどこかでお会いした際はよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらは気まぐれ更新なブログですが、お気に入り登録させていただきます〜
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2015年12月14日 21:20
牛忘ではお世話になりました~

そして、書き込みお初です(ペコッ)

天候に恵まれましたが、夜寒かったですが焚火に癒されました。

また、お会いする機会が有りましたら宜しくお願い致します~
Posted by 俊 at 2015年12月14日 21:20
先日はお世話様でした、杜の手羽先さん♪

初対面にも関わらず素敵なステッカーまで頂いて、
早速キャンプ道具入れに貼りましたよ~

私の方も気が向いたときだけ、しかも全くアウトドアに関係ない記事が続いたりしますが(;´Д`)、
宜しくお願いします!
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月14日 21:28
先日はお世話様でした、俊さん♪

人見知りな家族ですが、初対面にも関わらず暖かく迎え入れて頂き感謝しております。
居心地良かったと妻が言っていました。

もつ煮も家族に大絶賛で、どこかで機会がありましたら是非またお願いします!(;´Д`)
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月14日 21:34
ありがとうございました。

公約通りのアウトレットとノダヤ!さすがです(笑)

高校生になっても娘さんとキャンプができるって

素敵ですね。

その関係がうらやましいのと、家の娘たちにも希望があるんだなと・・・。

勉強になりました!ありがとうございます(^-^)

お気に入り登録させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:35
先日は、ありがとうございましたm(__)m
あまりお話し出来ませんでしたが、ご家族の優しさに
癒されました!冬でもキャンプに来てくれる家族、羨ましい〜〜!
是非、我が家族に爪の垢をぉ〜〜(笑)
フィールドでお会いした際は、お声がけさせて頂きます。
またヨロシクお願いしまーす!
Posted by しーパパ at 2015年12月14日 22:55
先日はお世話様でした、otaさん♪

キャンプに来てるのに帰りに何処寄るかなんて話、
余計でしたね(汗

たまたま家族の予定が合い、娘に聞いたら以外にも行きたいとの返事だったので、思い切って参加させて頂きました。

珍しいランタンも見せて頂いたうえ、構って頂きありがとうございました~
ほんとに更新不定期ですが、こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月15日 05:57
先日はお世話様でした、しーパパ様♪

焚火の時は失礼しましたm(_ _)m
今後、気をつけます~

近年は寒さが堪え(;´Д`)、冬はあまりやっていなかったのですが、
久々の大勢でのグループキャンプ、楽しめました。
それもこれも、突然の参加にも関わらず暖かく迎えてくれたしーパパさん達のお蔭です。

どこかでお会いした時には、また宜しくです~
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月15日 06:01
こんにちは〜!
焚き火の時かありましたっけ?人違い?
記憶がありません・・・。
こちらこそ、失礼がありましたら申し訳ないので、
教えてほしいのですが、
ちなみに焚き火の写真でお嬢様の隣に写っているのが、私です。
宜しくお願いしまーす!
Posted by しーパパ at 2015年12月16日 12:05
こんばんは、しーパパさん♪

焚火台を軽く蹴ってしまいました。本当にごめんなさい。
大事なキャンプ道具、大変失礼しました。

>ちなみに焚き火の写真でお嬢様の隣に写っているのが、私です。
判りますよ~

ところで、写真の方は大丈夫ですか?
顔がよく見えないと思ったので、特にモザイク掛けていません。
手間とらせるのも何なので、まずい時だけ教えて下さいませ^^
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月16日 19:34
こんばんは

この度は楽しいお時間有難う御座いました
まさかこんな所でお会い出来るとは!(驚)

ブログでしかお付き合い無い方と
結び付けて頂いたrideさんにも感謝

またお会いした際には宜しくお願い致します

玉こんにゃく美味かったです
本当は卵食べたかった~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年12月16日 19:36
こんばんは~、そとあそびさん♪

私の方も浦島太郎状態で、誰が誰やら(汗
そんな中、「○女」のキーワードでピンときましたよ~笑

>ブログでしかお付き合い無い方と
>結び付けて頂いたrideさんにも感謝
確かにそうですね!
縁をとりもってくれた幹事さんには感謝しないといけませんね。

こちらこそ何処かでお会いした際には宜しくお願いします~

Σ(°Д°;)卵食べてない!?
夜あんなにあったのに、朝起きたらすっかり無くなってました(笑
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月16日 19:56
こんばんは〜(^-^)
写真全然大丈夫ですよ〜!
これ位のボヤけ加減が実物より良い感じです(笑)
焚き火の件なんですが、焚き火台は私の物ではないですし
足があたったのも見てないと思うんですよね〜〜(^◇^;)
多分人違いかと・・・。
Posted by しーパパ at 2015年12月16日 20:55
こんばんは~

久々にお会いできてうれしかったです。

なにやら同窓会みたいな感じで。

来年は、のんびりと飲みたいものですね~
Posted by アンデーアンデー at 2015年12月16日 20:56
あの〜
焚き火台私のですが、そんなの気にしてたら、キャンプに使えません(笑)

使ってなんぼですから〜
Posted by 俊 at 2015年12月17日 12:26
どうもです、しーパパさん♪

写真の件、了解です~

>これ位のボヤけ加減が実物より
いえいえ、実物の方が男前かと(笑

焚火台、俊さんの物のようです(滝汗
失礼しました!
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月18日 06:10
どうもです~、アンデーさん♪

ほんとお久しぶりでした。
いつぞやの、エコみち感謝祭以来ですかね?

帰り際、引き留めてまで新しいバイクまで見せて頂きどうもでした!
ツーリングキャンプ、久しく出来ていないので憧れます。


軽く調べたのですが、アンデーさんと初めて会ったのが2008年の牛での新年会。
そして、翌年2009年2月末にあの蘇民祭が開催されたようです(爆

2009年12月に2回目の牛忘参加。
2011年12月に3回目の牛忘参加。

今回は、実に4年ぶりの参加でした。
暖かくなりましたら(笑、またご一緒させて下さい。
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月18日 06:31
どうもです~、俊さん♪

焚火台、俊さんのでしたか(激汗

ほんと、ごめんなさい!
そう言っていただけると、溜飲が下がる思いです。

また、そとあそびさんと東北に来てくださいね^^
お待ちしております。
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月18日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛忘2015
    コメント(18)