ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

今朝の山形市 ~2013/12/29 7時

お久しぶりですm(__)m
色々と忙しくてブログ放置状態でしたがタラ~汗、家族一同変わりなく元気にやってます。

ナチュブロもようやく複数写真のアップロードが出来るようになったというので、
試しにやってみました。

久しぶりに晴れ間を見たような気がしたのでカメラ(・∀・)パシャリ!!
今朝の山形市 ~2013/12/29 7時
蔵王は見えません。
息子がスキーに連れて行けとうるさいので、天気次第ですが行こうかと。


昨日、妻が活けてきたお花(*´д`*)
今朝の山形市 ~2013/12/29 7時
あ!年賀状書いてないや アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


最近買い換えたプロジェクター EPSON EH-TW5200
今朝の山形市 ~2013/12/29 7時 
ようやく、プロジェクターもハイビションからフルハイビションにヽ(´ー`)ノ

今までは視聴位置後方にあるメタルラックに設置していたのですが、
意外と調整範囲が狭く、同じ場所だと距離が合いませんでしたorz

仕方ないので、視聴位置の左側にある本棚の上に設置しています。
正面に置かなくてもある程度補正が効くので、お手軽ですよ。
補正すると、若干画質が落ちますが・・・。

明るさも数倍アップして満足なのですが、ランプモードを「明るい」にすると音が煩いです><

3Dメガネも同時購入したのですが、うちのAVアンプが3Dに対応していませんでしたorz

うーむ。これにするか・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

このクラスがこの値段で買えるとは・・・。とても悩ましい。

気が向いたら、また何か書きたいと思います(汗



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
謹賀新年2017 ~反省と抱負
蓮画像、注意!?
熊出没注意!|´(・)`)ノィョゥ
5月、庭先にて。
スズキラパン(HE33S)にカーナビを取り付けてみた。
春の小川。 ~自宅編
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 謹賀新年2017 ~反省と抱負 (2017-01-01 07:42)
 蓮画像、注意!? (2016-07-03 08:49)
 熊出没注意!|´(・)`)ノィョゥ (2016-06-09 06:28)
 5月、庭先にて。 (2016-05-19 23:22)
 スズキラパン(HE33S)にカーナビを取り付けてみた。 (2016-05-06 07:51)
 春の小川。 ~自宅編 (2016-04-09 12:39)

この記事へのコメント
むむっ
正月はK本さんのプロジェクションマッピングすか?

来年は飲みましょう。
Posted by 魚太 at 2013年12月29日 11:47
おばんです、魚太さん♪

正月はこれで映画三昧といきたいとこですが、
弟家族が帰省し慌ただしくなりそうです。

久しくご一緒していないので、
来年は呑みたいですねー
Posted by R at 2013年12月29日 19:28
お久しぶりーふ!

久々にupしたら浦島太郎気分でした(笑)

来年一緒に登りましょうね^ ^

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2013年12月30日 20:44
wishさん♪

外は雨音。
大晦日なのに、変な時間に起きてしまいました(汗
仕方ないので、パソコンでゲームとかネット巡回でもしますかねw

自分もすっかり浦島さん状態でしたよー
ナチュブロ、機能増えてて使い易そうでした。

今年は一緒に登れませんでしたが、来年は是非!
良いお年を~
Posted by LittleRLittleR at 2013年12月31日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の山形市 ~2013/12/29 7時
    コメント(4)