ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月15日

お盆の花々

こんにちは。

こちらは、朝から降ったり止んだりのぐずついた天気雨
いかがお過ごしでしょうか。

キャンプ?山?それとも花火?
急な落雷、熱中症、水の事故等にはくれぐれもご注意下さい。


久しぶりのまったりとした休日。
最近はfecebookにしか投稿していませんが、たまにはこちらへ。

雨に濡れたお庭のお花をカメラ
山の花は大分覚えましたが、その辺に咲いているのは未だによく判りません(;´Д`)

お盆の花々
鮮やかなユリ。スターガザール?


お盆の花々
これは山にも咲いている、タチギボウシ。

お盆の花々 お盆の花々
判りません(;´Д`)

お盆の花々
アキアカネ、今年は早いような。
秋はもうすぐそこ。

さて、お墓参りにでも行きますかね。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
謹賀新年2017 ~反省と抱負
蓮画像、注意!?
熊出没注意!|´(・)`)ノィョゥ
5月、庭先にて。
スズキラパン(HE33S)にカーナビを取り付けてみた。
春の小川。 ~自宅編
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 謹賀新年2017 ~反省と抱負 (2017-01-01 07:42)
 蓮画像、注意!? (2016-07-03 08:49)
 熊出没注意!|´(・)`)ノィョゥ (2016-06-09 06:28)
 5月、庭先にて。 (2016-05-19 23:22)
 スズキラパン(HE33S)にカーナビを取り付けてみた。 (2016-05-06 07:51)
 春の小川。 ~自宅編 (2016-04-09 12:39)

この記事へのコメント
これだけ!!!
Posted by G親父・・・かも at 2015年08月18日 21:34
おはようございます、ギターさん♪

ええ、これだけですw
思い出は心の中に・・・。
Posted by LittleRLittleR at 2015年08月19日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の花々
    コメント(2)